

〈完成〉お買い物かご

朝からすこぶる隊長!いや体調が良くて勢いで完成させました。

エコクラフトのお買い物かご。


少しずつコツも掴めてきたような気がします。



朝ごはんも気分よく食べれた。



ほんと今日は隊長!いや体調がよかった。(ひつこいw)



ダブルファスナーポーチ

お盆休みもおわって通常営業に戻りました。

休み期間中はお寺さんにお参りに行ったくらいで特にどこにも出掛けず。

なぜか母から姪のワンピースを作るよう指令を受けて、急遽モードサロンヨシコを開店した。
パターンはもちろん市販のもの。
子供服なので簡単でした。
完成画像がないのが残念なところ。
今頃姪の手元に届いてるはず。
喜んでもらえるといいな。

そのあとこれも母からの依頼でダブルファスナーのポーチを作成。

完成画像。



最近キルト本でよくみるミシンステッチを参考に一枚布で作ってみた。
なかなかいいんでないの。
小銭入れとして使用するようですよ。


〈完成〉ピンクッション

ピンクッションを作りました。



簡単でかわゆい。

明日で3月もおわりですなぁ。

<完成>エコクラフト

ずいぶん前に買った千趣会のエコクラフトキットをやっと作りました。



楽しく作れたぞ。
