
  • 2012/09/30/Sun 18:02:54
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

女子会

台風スゴいです。
風と雨が猛烈に続いてる。
みなさまお気をつけください。
大きな被害がないことを祈ります。

*******************  

金曜日の女子会はいつものように楽しかった。

途中で画像を撮ってないことに気づいて慌てて撮った画像。



安くておいしくて大満足なお店だった。
次の日仕事なのにガーリックトーストを2つも食べてやったぜ。

ただ料理が出てくるのが少し遅くてごちそうさましたくらいに自分たちも注文したのを忘れてた串ものが運ばれてきた。



しかも店員さんが間違って注文の倍の量をオーダーしてたみたいでこの量がきたのさ。
店員さんの間違いだったのでサービスしてくれたこの料理、かなりお腹いっぱいだったけどほぼ完食した。

たくさん食べて飲んでしゃべって笑ってほんとに楽しかった。
