
  • 2014/02/04/Tue 22:09:52
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

東京日帰り

山中温泉の旅行の翌週1月18日には東京へ日帰り旅行に行ってきた。
2週続けての旅行は体がもつかなぁと心配したけど思ったより平気だったのよ。

今回の目的はパワースポット巡りと友達に会うってこと。

友達に会う前にパワスポ巡りをしようと思って行ってきました明治神宮。



数年前に一度友人の結婚式にきた以来の明治神宮。
改めて訪れてまず思ったことは「かっこいい…」



なんだろう、すっごい圧倒された。
でも居心地もよくてもう見るとこ見るとこ全部かっこいい!って思ったのよね。



有名な清正井にも行ってきましたよ。
お天気もよくて井戸がすごく澄んでいてステキでした。

そのあと東京大神宮にも行ってきました。



思ってたよりこじんまりしてて結婚式にも遭遇しました。
ステキでした。

そのあと友人たちに会っていっぱい話して楽しい時間を過ごしました。
みんな元気でよかったよかった。
またそのうち遊びに行くからね。
