スポンサーサイト

  • 2012/09/12/Wed 23:13:52
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

ケーキ

少ーしだけ秋らしくなってきましたなー。

今日は女子会でした。
そしたらさ、明日が誕生日の私のためにサプライズでケーキを頼んでくれてたのさ。



もうね、大大大感激!
こういうことってあまりされたことないし、大しておめでたい年齢でもないし、恥ずかしかったけどとってもうれしかった~。

ケーキはみんなでおいしくいただきました。



いくつになっても祝ってもらえるのって幸せよね。

ほんとにありがとね~。


ちなみに昨日も飲みに行ってるのさ。
連続で飲んで食べてなもんだからまた体重がヤバい。
おいしく食べれるって幸せだけど贅沢ばっかりはいかん。
摂生せねば。

TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/233-84e43b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

