スポンサーサイト

  • 2013/07/08/Mon 21:56:36
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:キルト

<経過>キルティング

関西地方も梅雨明けしましたね。
体に堪える暑さが続くそうで、熱中症に気を付けたいところ。


この暑さのなかでもキルティングしてます。



少しだけ、ほんの少しだけゴールが見えてきたかな。
このままコツコツがんばろう。


小物なんかもしたいんだけど、とにかくこれを仕上げるまでは我慢しようと思う。
もっと時間を上手に使えば小物も作れるんだろうけど、なかなか上手に使いこなせない。
だけど無理をすると体に堪えるのよね。難しいところだわ。



**********************


働いてると思うようにいかないことばかり。
理不尽なことも山ほどある。
だけどこういうことを乗り越えて少しずつ成長するしかないのよね。
…なーんてなことを思ったりする今日この頃です。

TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/269-36335056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

