スポンサーサイト

  • 2013/09/23/Mon 14:15:37
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

熊野古道一泊二日

9月6、7日と和歌山に行ってきました。
目的はずっと行ってみたかった熊野古道。
本当は一泊するつもりなんてなかったんだけど、どうスケジュールを組んでも日帰りは厳しく。
やむを得ず一泊二日のちょっとした旅になりました。

熊野古道は二日目の朝からにしてるので、一日目は白浜を観光。

白浜とれとれ市場でお昼ごはんを食べに行ってきた。


そこで私が食べたのは天丼。


すごいボリュームだった。
半分食べたくらいから一口がドーンと強烈にのしかかってきて、最後の一口が入らず残してしまった。
前まではこれくらい全然平気だったのになぁ。
年をとっちゃったのかしら。

基本的に熊野古道を歩くことだけが目的だったのでそれ以外のことはノープラン。
お昼ごはんを食べて一日目の時間が有り余る中、どうする?ってなったところでメンバーの一人が三段壁のパンフレットを持ってきた。

どうせほかにプランは立ててないのでバスに揺られ行ってきました三段壁。


大して期待もしてなかった三段壁。
ところがどっこいめちゃくちゃよかったぜ三段壁。




そのあと地図を見てたら無料の足湯を発見。
またバスで移動して足湯に浸かりました。
硫黄泉で歩き回った足には最高でした。

白浜から今回の宿がある紀伊田辺まで戻るときに見かけた虹。

もう消えかかっててうっすらとしか写ってないけど肉眼ではもう少しはっきり綺麗に見えたのよ。

ノープランの一日目だっけど結果的には充実の一日になりました。

TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/276-1c18781e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

