
  • 2013/12/11/Wed 23:17:43
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:編み物

〈経過〉編み込みクッション

相変わらずBurn Notice season6を観るのに忙しいです。
season1や2のときのような軽さはなくなってしまったけどやっぱりおもしろいのよね。
さ、また借りに行かなきゃ。
ちなみにsuitも見はじめてます。
これもスマートなドラマでいいわぁ。
忙しいったらないねw



色違いで編んでます。
最初に編んだのは間違った編み方をしてたことにこれを編んでて気付いた。
いやね、確かに編みながら本とは違うなぁとは気付いてたのよ。
だけどちゃんと読まずに編んでたからそりゃ間違うよね。
反省反省。
やっぱりちゃんと編めてると気持ちよく編めるね。
説明文読むって大事。

TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/290-11f7a9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

