
  • 2014/01/08/Wed 14:56:15
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:編み物

〈完成〉グラニースクエア

寒いですね。
ほんと寒い。
だけど冬って好きなんですよね。
例え毎年右手の人差し指が霜焼けになろうとも。

年末から編んでたグラニースクエアが完成しました。


極太で編んでるから早い早い。
いいよねこれ。なんも考えず無心に編めるし。

さて、今週末山代温泉山中温泉に行ってきます。
雪降って寒いだろうからイヤーマフ買わなくちゃだわ。きゃっ♪
雪見風呂出来るかもよ。
楽しみすぎる。

TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/293-ad9f93c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

