
  • 2014/01/31/Fri 19:51:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

山中温泉一泊二日

1月11~12日と山中温泉に行ってきました。
一日目は足を伸ばして金沢を観光。

お昼ごはんはお決まりの海鮮どーん。


そして兼六園へ。




雪もいい具合に積もっていい感じ。
池も凍ってた。



そして山中温泉の旅館に着いて夜ごはんはもちろんカニ。



これは茹でカニ。
ほかにも焼きカニ、カニすきなどなど豪華てんこ盛りでした。

次の日は福井にある永平寺へ。



修行僧を間近に見て圧倒された。
そのあと永平寺前にあるご利益団子を食べて、お土産たくさん買って。
もう半月も前のことなんだけどすっごい笑って色々見て回って温泉入ってほんと楽しかった。
また行きたいー。

TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/294-abb8f995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

