
  • 2014/04/12/Sat 16:55:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

長居公園ジョグ

今日は友人と長居公園にジョギングしに行ってきました。

サッカーのJリーグセレッソ大阪vsガンバ大阪の試合があるそうで行ったらすごい人だかりでしたよ。



そんななか数週間ぶりに走ったけど気持ち良かった。

でも人は増えていく一方でサッカー人気すごいなぁと感心したもんです。



どっちかのチームのマスコットもお目見え。(たぶんガンバ大阪だと思うけど自信ナシ。)



友人はジョギングのあとサッカー観戦しに行きました。

それよりも。
来週の交野市の10キロマラソンに参加するんだけど。
まだ一度も10キロ走れたことないんだけど。
果たして完走できるかどうか。
んーそれが問題だ。

がんばるー。




TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/298-0407d713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

