スポンサーサイト

  • 2014/04/21/Mon 14:29:00
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

初10キロマラソン

4月20日、交野市チャリティーマラソンに参加してきました。



お天気は曇天。
だけど走るにはちょうどよかった。
曇天最高。

普段の練習では8キロが最高だったので完走できるかほんと不安だったけど。

ばばーん。



無事完走しました。
よかった。

途中、給水場以外で止まったり歩いたりすることもなく。
時間は遅かったけど、自分の目標タイムはクリアできたし。
沿道の声援が嬉しかったです。

充実の一日でした。

*******************

先日の眼科検診の結果ですが、経過良好でした。
んーただねぇ、眼圧が少し高いんだよね。
いやね、正常値ではあるんだけど点眼してるにしては高いのね。
これがもう少し落ちてくれると点眼も減らせるんだよね。
んー焦っても仕方ないからなーこればっかりは。
ま、ボチボチいくっきゃないね。

TRACKBACK

トラックバック

http://9d9dbblog.blog46.fc2.com/tb.php/300-a415bb66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

